グローバルな未来を考える人の情報サイト

HOME
What's BBAM ?
「少年よ、大志を抱け」というクラーク博士の言葉を現代風にアレンジした”Boys and Girls, Be AMbitious”の頭文字から採り、BBAM(ビビアン)としました。
 将来は海外で働きたい!住みたい!学びたい!遊びに行きたい!…etc そんな大きな志や夢を抱くあなたに少しでも役に立てて頂きたいサイトです。
目次
MUMのワンダーアイランド
最後はサイパンで最も有名な観光スポット『マニャガハ島』についてお話したいと思います。『マニャガハ島』は、サイパンに観光に来たら行かない人はいない!というくらい人気の観光スポットです。... (more)
KAYのオーストラリア通信
今回、沢山のワイナリーを訪れましたが、自分の舌に一番合っているワインを造っているなと感じたのは、最後に訪ねたWatershedというところでした。... (more)
【チャンネルBBAM】 英語で知る日本
This day was to be a special day. It was to be a day of not only Japanese art, but also a day of Japanese cuisine.It was to be the day on which I found the 'Soul of Sushi'. Walk with me through this day... (more)
【TIPS】 勉学、雑学、暇つぶしにお役立て下さい
Taro Sato is a very busy business man who always wants to do his very best. He often writes to the BBAM advisors for business advice so he won't make any mistakes... (more)
インターナショナル川口
onenesskids_header onenesskids
20年に渡り幼児教育やキッズショーに関わってきたJASONと、ファンキーなアメリカ帰りのウクレレ・ママ・プレイヤーによる、歌って!踊って!英語を楽しむ体感型のキッズショーです♪ぜひ、ふるってご参加下さい。